東北鉄道運輸は、「Welcome to TOHOKU隊」として「おもてなしの心」を大事にしてまいります。

東北鉄道運輸は、東北デスティネーションキャンペーンのTOHOKUサポーター「 Welcome to TOHOKU隊 」として、東北を訪れるお客さまにおもてなしを実践してまいります。

東北鉄道運輸 本社

私たち東北鉄道運輸の社員は、「JR東日本グループ」の一員として、安全で信頼される物流輸送業務にたえまない努力を積み重ねてまいりました。東北を訪れるお客さまが「巡るたび、出会う旅。東北」のよき思い出となりますよう、お客さまと観光地を物流で繋いでまいります。

東北鉄道運輸 仙台営業所

私たちは、鉄道施設用品運搬、JR各駅売店への商品配送、及び一般・産業廃棄物収集運搬を行う運輸会社です。東北を訪れる全てのお客さまに、おもてなしの心でお声がけ、ごあいさつをさせていただきます。

 
東北鉄道運輸 仙台商品センター 

私たちは、仙台駅構内のお店に東北の銘品・銘菓などのお土産品を配送しております。お客さまが東北の旅を楽しんで頂けるよう、東北のお土産品を通し、おもてなしの心と笑顔でお客さまをお迎え致します。社員一同、お客さまのお越しを心よりお待ちしております。

東北鉄道運輸 盛岡商品センター

私たちは、盛岡駅構内のお店に岩手名産品のおみやげ品などを配送している会社です。配送商品は、常に丁寧をモットーにおもてなしの心を添えてお客さまに届くようにと社員みんなで心掛けています。岩手県を訪れたお客さまがおみやげ品を通して、岩手・盛岡の魅力に触れ「また来たい・行きたい」と思って頂けることを願い東北DCを盛り上げてまいります。また駅内では「安全第一」を心掛け、ブルーの制服で台車配送を行っておりますので、お困りの際にはお気軽にお声かけください。

東北鉄道運輸 郡山商品センター

私たちは郡山駅構内にある店舗へお土産品や飲料等を配送している事業所です。最近では、新幹線を活用した新たな荷物輸送サービスに取り組み、新幹線ならではの定時、安定輸送による高度な輸送品質を活かし、新鮮な食品や速達ニーズにお応えするため日々、配送に努めています。職場が駅構内ということもあり郡山駅を訪れるお客さまと接する機会も多く、笑顔を添えたおもてなしの心でお客さまをお迎えします。”元気な東北を届けます”

 

2021年06月11日